カテゴリー別アーカイブ: ダイヤリング

K18WG/PG ダイヤ リング

R1323

素材 K18WG/PG

石 ダイヤモンド

石目 0.720ct

サイズ #13

サイズ直し +2-2

リング幅 最大13mm 最小6mm

日本人の肌色にもっとも合うと言われているPGを使いそこにWGも使っている2カラーのファッションダイヤリンです。

テリのある綺麗なメレダイヤの部分はWG。その上にアシンメトリーのPGが模様を描いているような変わったデザインになっています。

ボリュームもあるので、中指や人差指にするのがお洒落アップな着け方です。

変ったデザインリングをお探しの方にはオススメです。

K18WG イエローダイヤ D リング

R55083

素材 K18WG

石 イエローダイヤ(YD) ダイヤ(D)

石目 YD0.50ct D0.41ct

サイズ #13

サイズ直し +2-2

リング幅 最大17mm最小5mm

ダイヤとイエローダイヤが編まれているようなデザインリングです。ダイヤとイエローダイヤが手元を華やかにしてくれます。

ボリュームもあるので1本してるだけで存在感もあります。

遊び心のある変ったデザインリングをお探しの方にオススメです。

最高ランク ダイヤ リング

50119391

素材 K18WG

石 ダイヤモンド

石目 0.77ct

リング幅 最大10mm 最小2mm

サイズ #13.5

サイズ直し +2-2

最高ランクのメレダイヤを使用したダイヤリングです。ダイヤの輝き(テリ)がとにかく凄いです。

リングボリュームもちょうどいいので普段使いに最適なリングです。

綺麗な一粒ダイヤに八つの☆

R58892

売切れ

素材 K18/WG

石 ダイヤモンド・イエローダイヤ(YD)

石目 中石0.40ct(F I1 Good) YD0.07ct

サイズ #12

サイズ直し +2-2

鑑定書付きの綺麗なダイヤを真中に(^-^)左右に四つずつ星が並んだ大人カワイイ、ダイヤモンドリングです(≧▽≦)

ファッションリングとしても婚約指輪にしてもOKなリングとなっています(^^♪

ダイヤの形のダイヤピンキーリング

025289

素材 K18WG

石 ダイヤモンド

石目 0.030ct

サイズ #5

サイズ直し +2-1

商品タイトル通りのダイヤの形をしたダイヤピンキーリング(^-^)デザインが面白く個性的☆そしてK18WGとダイヤを使用してリーズナブルな価格帯がオススメポイント(^O^)/

超新作のカラーダイヤ!!

28594

売切れ

素材 Pt900

石 カラーダイヤ(ファンシー(F) ライト(L) オレンジ(O) イエロー(Y)) ダイヤ

石目 FLOY:0.833ct ダイヤ:1.420ct

当店お得意の一点物のカラーダイヤリング(^O^)/紹介しようと思った矢先に売切れました(^-^;

でも作りも良くカラーダイヤも良い感じの色だったのでWebにもアップしてみました!(^^)!

新作も店頭で売切れになる前にWebにアップしていくんでヨロシクです(^^ゞ

まん丸 黒ダイヤ(^O^)/

6-3119

売切れ

素材 K18WG

石 ブラックダイヤ ダイヤモンド

石目 ブラックダイヤ:2.440ct ダイヤ:0.770ct

重量 5.090g

サイズ #14

サイズ直し +2-1

まん丸の球体にブラックダイヤを腕にはダイヤを使用しているありそうでなそうなリングです!(^^)!

球体に硬度のあるダイヤを留めるのは、非常に難しいんです(^-^;職人の技術が素晴らしいということですね(^^♪

まん丸が可愛らしくもブラックダイヤを使用している事で、シックな雰囲気もだしてくれるリングはオススメ(^O^)/

以上、ファッションジュエリーコンシェルジュ下河邉隆博でした(^^ゞ

 

ジュエリーの王道 ダイヤリング

321-44

素材 K18

石 ダイヤモンド(マーキス)

石目 0.630ct 0.430ct

重量 4.5g

サイズ #12

サイズ直し +-2

ジュエリーの王道ダイヤモンドリングのご紹介(^O^)/カットはマーキスを使用!!

ダイヤは4月の誕生石でもあるんで春ジュエリーともいえますね(≧▽≦)定番のデザインとはひとあじ違うデザインリングはオススメですよ(^^♪

以上、ファッションジュエリーコンシェルジュ下河邉隆博でした(^^ゞ

 

4月誕生石 綺麗なダイヤリング

98108205

素材 Pt900

石 ダイヤモンド

石目 0.300ct 0.400ct

クラリティー 中石:H VS2 エメラルドカット

重量 5.2g

サイズ #12

幅 トップ:5mm アンダー:2mm

サイズ直し +2-2

春の誕生石でもあり宝石の王道のダイヤモンドリングです。

シンプルなデザインでありながら品が良く見えるエメラルドカットを使用☆VSクラスなんで肉眼ではキズが見えないほど綺麗です(^^♪

ジュエリーの王道ダイヤモンドが欲しい方必見!!

以上、ファッションジュエリーコンシェルジュ下河邉隆博でした(^^ゞ

Pt ダイヤモンド リング

25380

素材 Pt900

石 ダイヤモンド

石目 中石(0.526ct) 脇石(0.340ct)

重量 9.5g

サイズ #11.5

幅 5.5mm~10mm

サイズ直し +2-2

Ptの重量感たっぷりなダイヤリングです。中石は少しイエローの入ったダイヤを使用しています。脇石のメレダイヤは、色がついていないダイヤを使用しています。